ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年12月04日

8人いました!

ついに12月になってしまいました。
暖かい気候だったせいか、芝離宮にはお客さんが8人いました。

今年は良いことあったりなかったり…みなさんはどうですか?
今月の東パラは冬の名曲を織り交ぜながら、
師走の忙しい時期にパァーっと(?)お届けしますよ!

今日のゲストは12月22日に、
フォトエッセイ「マイナス3センチで体が変わる、愛されダイエット」を
リリースする熊田曜子さんが登場!!

純ちゃんいわく、「スパプロ!(スーパープロポーション)」の美人さん!
昔、純ちゃんと共演した時の話(うろ覚えですいません。)や
プロポーションを保つコツをお話していただきました。

例えば、椅子に座る時…
背をピンっと伸ばす、肘を突かない、両足をつける。など
お金を使わないでキレイになるコツを教えていただきました!

というわけで、12月22日に廣済堂出版から、
フォトエッセイ「マイナス3センチで体が変わる、愛されダイエット」を要チェック!!
また、熊田曜子さん、遊びに来てくださいね!!

【イントロパラダイス】

猫 「 雪 」  VS  布施 明 「 落ち葉が雪に 」  

勝者  布施 明 「 落ち葉が雪に 」  2,000円

【人生経典のコーナー】

Q.四字熟語が得意な高田先生、僕に素敵な言葉を教えてください!!

A.そーだね、『起きなさい!』

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:倉岡生夏ちゃん

10月にファーストDVDをリリースしたばかりの
生夏ちゃんはミスFLASH2011のファイナリスト!
優勝目指して頑張っているそうです!
インターネットなどで投票出来るそうなので、
生夏ちゃんのブログをチェックしてみてください。


今日の純ちゃんの正解率: 2問  好きにして


生夏ちゃんの自慢のえくぼに、
純ちゃんの指をおさめさせていただきました!
ラジオ的じゃなくてゴメンナサイ。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.