ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年12月18日

おしい!銅メダル!!

仕入れた情報はすぐに出す「ナウな男」純ちゃんと、
純ちゃんの良き理解者みっちゃんがお送りした12月18日の東パラ!

最近はしゃぶしゃぶ三昧だったという純ちゃん!うらやましい!!

さて、今回の東パラはスペシャルウィーク!!
純ちゃんとみっちゃんが選りすぐりの冬の名曲で勝負する企画でした!!


曲順はコチラ!


【純ちゃん】

① いつかのメリークリスマス / B'z

② 雪が降る町 / ユニコーン

③ 悲しみは雪のように / 浜田省吾

④ Winter again / GRAY

【みっちゃん】

① 冬のリヴィエラ / 森進一

② Choo Choo TRAIN / ZOO

③ DEPARTURES / globe

④ 海雪 / ジェロ


なお、この勝負はリスナーの皆さんにかかっています!
今回の選曲対決を聴いて、どちらの選曲が良かったのかを、
「メール」・「ファックス」・「お葉書」でお寄せ下さい!!

投票の際、短くても結構ですので、
『必ず』その理由やあなたの投票の決め手になった曲名など添えてください。
単に「高田さんの選曲」とか「みっちゃんの方」といった
投票については無効とさせていただきます。

投票してくださった方の中から抽選で1名の方に
『高田サンタが有馬記念の馬券5000円分から本やCD、私物を詰め込んだ』超豪華福袋をプレゼントします!!

当選者の発表は次回の東パラで行います!

皆さんからの投票をお待ちしております!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.