ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年12月11日

カードナンバー1211

今年最後のミリオン男(?)純ちゃんと、
年末もほっこりあったかレディみっちゃんがお送りした12月11日の東パラ

2010年もあと少し、東京パラダイスは年の瀬でも、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラと、
素敵な声を貴方にお届けしていきますよ!

今日のゲストは12月15日に20枚目のシングル
「I Remember feat. Joe Sample」がリリースされます川嶋あいさん!
前に出演していただいた時に純ちゃんの大ファン。
今でも「神」と崇めてくれているそうで、ありがとうございます!

クリアな歌声で心も体も洗われたという純ちゃん。
この素敵な歌を聴いてみてくださいね!

ところで、カレンダーの用意とか大丈夫ですか?
川嶋あいさんの2011年版カレンダーが現在発売中です。
「欲しいっ!」という方は川嶋あいさんのホームページ「My Room」をチェック!

所々で失礼を連発しましたが、
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!!

【冬の名曲対決・前哨戦】

いつもはリクエストパラダイスをいていますが、今回は次の東パラでお送りする
「高田純次・河合美智子 冬の名曲対決」の前哨戦をお送りしました!


高田純次  選曲  山口百恵  「冬の色」

河合美智子 選曲  SPEED    「WHITE LOVE」


次回は、今回に引き続き、ふたりが選曲した曲を
ラジオの前のみなさんにジャッジしていただきます!
勝利した方に投票していただいた方の中から
抽選で適当に番組グッズや純ちゃんが予想した馬券などを詰めた
福袋をプレゼントさせていただきます!

ぜったいに、ぜったぁ~いに…お聞きの逃しなく!!

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:MariEri

双子で、現役ナース!しかもグラビアアイドル!
ファーストDVD「仮面舞踏会」も好評発売中!
12月のくにまるジャパンの金曜日にも出演中との事!!
なんと、来週はムフフな格好で登場するそうですよ!
ふたりが気になっちゃった貴方は、MariEriのホームページをチェック!!


今日の純ちゃんの正解率: 2問


二人から健康診断してもらいました。
まだまだ大丈夫という事でした。
純ちゃん、良かったね。
あっ鼻の下伸びてますよ~。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.