ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年01月22日

「はなとみどりのフェスタぁ~」

八丈島が大好きの純ちゃんと、
百万本の花より笑顔が素敵なみっちゃんがお送りした1月22日の東パラ。

純ちゃんのお誕生日を迎えていたり、
みっちゃんの「相棒」に出演していたお話から、
うまくパクって面白い話を作ろうという余談で盛り上がりました。

今日のゲストは『布施 明』さん
実は布施さん、純ちゃんの府中高校の一年後輩!
純ちゃんいわく、布施さんは「摩周湖」のイメージ??
そんな布施さんは新曲「そろそろ帰ってきませんか」をリリースしたばかり。
この曲を聴いた純ちゃんは思わず「やっちまったねぇ~!」とうっとり。

布施さんは現在、ライブツアー「1万回のありがとう」の真っ最中!
詳しくは公式サイト「フセアキラドットコム」を要チェック!
または布施明さんのファンクラブでお聞き下さい!

まだまだ時間が足りないくらい盛り上がったまま終ってしまったので、
また遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】

サザンオールスターズ 「旅姿六人衆」 VS  加藤登紀子 「ひとり寝の子守唄」

勝者 サザンオールスターズ 「旅姿六人衆」 ¥1880

【人生経典コーナー】


Q.グレート高田先生、ものしりな高田先生に質問です!
  どうして処女作はあるのに童貞作はないの?


A.色々難しい理由や言われがあるみたいだけど、気持ちひとつじゃないの?
 俺はバージン(まじりっけがない)なんだけどね…あ、やっちまったよ。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:橋本優菜ちゃん

今日のグラドルはなんと、日本一パンストを愛するパンストアイドルとしても活躍中!
最新DVD「ルナベース地球防衛軍女子部 橋本優菜少尉のパンスト宇宙」も絶賛発売中!
一風変わった面白い作品になっているそうなので、
気になった方は、ブログを要チェック!!

今日の純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

メッシュのパンストに指を入れさせてもらいました!
しかも、下titiまで…!!
純ちゃん、ご馳走様でした!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.