ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年01月18日

あらら…

もうすぐ誕生日目前の純ちゃんと、
あの頃からずっと変わらず美しいみっちゃんがお送りした1月15日の東パラ。

成人式も終わってあの頃の思い出にふける…
なんて事はなく、いつもどおりテキトートーク。
その後も、まだまだ正月気分が抜けきれない純ちゃん。
でも、いつもと変わらない番組だから、長い事続いてるんですね~。

そーいえば、我らが「名優」純ちゃんの主演映画公開まであと2ヶ月。
情報を少しずつ小出しにしていきますのでお楽しみに!!

今回のゲストは、アーティストであり、女優でもある「高橋 瞳」さん!!
なんと、平成元年生まれの22歳!
純ちゃんからも「すごい才能の持ち主!!」と言わしめるスーパーレディでした!
「はっはっはっは…」という笑い声も特徴的でした!

楽しいお話以外にも、
2011年3月より東京グローブ座にて行われる
高橋 瞳さんの初主演ミュージカル『ピンク スパイダー』についてや、
2011年1月22日(土)公開の劇場映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の
プレ・ストーリーとして配信中のEpisode.0「回遊と誘拐」の主題歌として
話題沸騰中の新曲「MUSIC」がシングルもお届けしました! 

また素敵な歌を作って遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】

スターバック 『恋のムーンライト』  VS  TOTO 『I'll Be Over You』
 
勝者 スターバック 『恋のムーンライト』 ¥4250


【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、なんで小便小僧があって小便少女がないんですか?


A.小便少女だと太ももから流れちゃうでしょ?
  いいかい、小便小僧は明日にかける橋を出してるのさ!


【グラドルパラダイス】


今日のグラドル:小松菜都ちゃん

女優を目指しているという菜都ちゃん。
新潟県出身の目が綺麗なティーン!
クイズでは、過去の赤裸々な話をしてもらい。
大丈夫??ってスタッフ一同大慌てでした。

現在、ファーストDVD『NATSUに夢中 』が好評発売中!

目力に定評のある菜都ちゃんを見たいというアナタ!
小松菜都ちゃんのブログを要チェック!!

純ちゃんの正解率 : 0問 残念でした。

純ちゃん、何も出来ず…。
残念!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.