ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年02月12日

春よこい!

めずらしく綺麗にまとめてみた純ちゃんと、
みっちゃんがお送りした2月5日の東パラ。

純ちゃんロケ話から世界三大料理の話に。
「中国料理・フランス料理・トルコ料理」だけど、
トルコ料理って印象ないよね?和食じゃないんだ…。など、
純ちゃんのうんちく全開で本当の事をいってるのか
テキトーに言ってるかわかんなくなっちゃいましたね。

今日のゲストは、お笑い芸人の「Wコロン」がスタジオに登場!!
昨年からなぞかけをネタに大ブレイクしているお二人。
意外と売れている芸人さんって派手なイメージがありましたが、
最近の悩みが体が痛いとか、ファミリーカーが欲しいなど、
親近感の持てるお二人でした。
純ちゃんが出番をとっちゃったりしてごめんなさい。
楽しいお話をありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!


【マンスリーピックアップ】

本日の優秀作品 「 人生も エッチと同じで 先いくよ 」


【リクエストパラダイス】

安達明 「女学生」 VS 城卓也 「骨まで愛して」

勝者  安達明 「女学生」 ¥ 1000


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:りりあんちゃん

グラビアだけではなく、声優までこなすアイドルりりあんちゃん!
実際にアニメ作品の声をやってもらったり、
7作目となるDVD「「SWINUTION」の告知に来ていただきました。
イベントなど、これから続々とあるらしいので、
HPなどチェックしてみてください!!

今日の純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

イタリア流のスキンシップを純ちゃん体験。
まさかのタッチで純ちゃんデッレデレ、わーぉ!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.