ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年02月26日

ウルトラマン!シュワッチ!!

ウルトラマンこと純ちゃんと、地球防衛軍のヒロインみっちゃんがお送りした東パラ!
今週はスペシャルウィークということで「卒業から桜まで一足早い春の名曲対決!」と、
「イロエロ川柳大賞」の豪華企画2本立てでした!

まずは「卒業から桜まで一足早い春の名曲対決!」

純ちゃんセレクト

① My graduation / SPEED

② さくら / ケツメイシ

③ さくら / 森山直太朗

④ 卒業 / 尾崎 豊

みっちゃんセレクト

① 春よ来い / 松任谷由美

② チェリー / スピッツ

③ 桜 / 河口恭吾

④ 3月9日 / レミオロメン


「イロエロ川柳大賞」は、過去に純ちゃんが発した名句の数々からスタート。
たった1ヵ月の企画なのに、色々言ってましたねー!
過去のMVP作品や選りすぐりの作品の中から、
大賞に選ばれたのは・・・

ラジオネーム:ライオン丸さんの「 長生きは 酒と女は二合(2号)まで 」

おめでとうございます!!


【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.ラブホテルでは男女の営みをするのに、なぜ、休憩という言葉を使うのです?

A.これは女の子の為のいいわけですね。
 本番5時間とか書いてあったらやでしょ?
 フロントに終わりましたって言わないもんね?
 ね、そうでしょ?


さて、本日の「卒業から桜まで春の名曲対決」の投票結果に関して、
来週の放送内で当選者の発表を行いますので、
はがきなどでも投票をお待ちしております!

尚、かならず、短くても構わないので、【どちらが】、【どうよかったのか】を記入してください。
ただ、「純ちゃんがよかった」とか、「みっちゃんの勝ち」という投票は無効とさせていただきます。

ex「純ちゃんの選んだ曲が自分の世代にがっつりくるのでよかった!」
 「みっちゃんの勝ち!だって、聞いてるだけで春色の気分になれるんだもん」などなど。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.