ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年03月05日

うずしおばんざーいっと!

徳島でも晴れ男と誉れ高い!純ちゃんと、
太陽の様に明るいみっちゃんがお送りした3月5日の東パラ。

ついにまもなく、純ちゃん初主演映画「ホームカミング」の公開!
今月は番組なりに特集させていただきますよ。

ということで、ゲストにお迎えするのは「秋野 太作」さん。
映画の中でも二人でご一緒しているシーンも多かったということで、
終始、朗らかな雰囲気に。

昔と今の映画の撮り方の違いや休憩時間中の話、
監督をはじめとするスタッフについて…などなど、
撮影現場の裏側の話満載でした。

来週の3月12日(土曜日)はぜひ、映画館で「ホームカミング」を観てくださいね!

東京は109シネマズグランベリーモール。
千葉はシネリーブル千葉ニュータウン
神奈川は川崎クラブチッタにて公開されます。

もちろん、東パラの時間にはラジオの前に集合で!!

まだまだ、お話をお聞きしたいところでしたが、
残念ながらお時間の関係でお別れに…。
また、遊びに来て、純ちゃんとおしゃべりしてくださいね!!


【リクエストパラダイス】

スタイリスティクス 「誓い」 VS ミッシェル・デルペッシュ 「青春に乾杯」

勝者 ミッシェル・デルペッシュ 「青春に乾杯」  ¥ 800

※らぶてぃしゅーは高評価でしたよ!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:壇蜜ちゃん

黒髪が印象的な日本美人の壇ちゃん!
この美形、色気なのに30歳ですと!?
いつもより純ちゃん、食いつきすぎです。

そんな壇蜜ちゃんは、
3月25日にサードDVD「ニンフォマニア」リリース!
魅惑の黒髪を見てみたいッ!というアナタ!
ぜひ、DVDを手にとってみてください!!


今日の純ちゃんの正解率: 1問 ちょっとして。

壇蜜ちゃんの髪の毛をさわさわ、くんくんさせてもらいました!
スタッフからしてもうらやましいぞ!純ちゃん!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.