ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年03月19日

東京パラダイスから被災者の皆様へ

東日本大震災で犠牲になられた方々、ご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。
また被害に遭われた皆様にも、心よりお見舞い申し上げます。

避難所で生活をなさっている方、
今も不安な思いをされている方、
捜索や復旧の為にご尽力なさっている方すべてに、
高田純次・河合美智子のトーク・おかけする曲で、
勇気付けられたり、希望を見出していただければと思います。

今週のゲストは、
2月16日に4枚目のアルバム「カルペ・ディエム」をリリースした
「AquaTimez」の太志さん、mayukoさん、TASSIさんの3人。
本来は5人組のユニットなのですが、
ラジオプロモーションが得意という3人で遊びに来てくれました。

CD初回限定版にはDVDが付いていたり、
初めての東京・日本武道館でツアーを行ったりと、
これからも躍進を続ける「AquaTimez」の今を語っていただきました。
音楽でみなさんを元気付けられるように、
今後も頑張っていくとの事!
また新しい曲が出来ましたら、遊びに来てくださいね!

今回は、皆さんからのメッセージ、リクエスト曲を中心にお届けしました。
皆様、沢山のメッセージ・リクエストありがとうございました。
来週も、みなさまからのメッセージ&リクエストをお届けしますので、
番組宛まで、どんどんお送りください。


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.