ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年04月02日

もう4月!

年中お祭り男!こと純ちゃんと、花のような可憐なみっちゃんがお送りした4月2日の東パラ!
アナログっぷり全開のトークでスタート。
「終わっちゃったけどエコポイントってなんだったの?」という、
一言からあーでもない、こーでもないと取り留めの無い会話が…。
新年度になっても、相変わらずの純ちゃんでした。

今日のゲストは元Folder5のメンバー「AKINA」ちゃん。
先月にはソロになってから初めての単独ライブを行い、
辛い思いも嬉しい思いも両方、改めて実感して、
一皮も二皮も剥けたAKINAちゃんは輝いてました!!

6月には舞台「RAGTIME SAND SESSION I 『NEW WORLD』」を、
俳優座劇場で6月8日~6月12日に出演するそうです。

これからどんどん、芸能界で活躍していく事間違いなしのAKINAちゃん!
また遊びにきてくださいね!!


【マンスリーピック・アップ】

今日は、期間限定でラジコが全国で聞けるという事で、
どこから聞いているか呼びかけてみました。
北は北海道、南は鹿児島までメールをいただきました。
純ちゃんって本当に全国区の有名人なんですね!!
メールを読ませていただく度、
素敵な思い出が思い起こされる様で充実した時間だったね。


【リクエストパラダイス】

悲しき少年兵 / ジョニーディア・フィールド  VS  パタパタ / ミリアム・マケパ


勝者 悲しき少年兵 / ジョニーディア・フィールド 3500円


【人生経典コーナー】

Q.先生!私は23歳の男性です。
  今現在、彼女がいるのですが、いつ、どのタイミングでするべきかわかりません。
  いつも、悶々としてます。先生、どうすればいいのですか??

A.もんもんとしたままでいいんじゃない?
  その方がモテると思うよ。
  でも、気をつけないと…わーぉ!

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:栗山夢衣ちゃん

現在、23歳のグラビアアイドル「栗山夢衣」ちゃん。
なんと夢衣ちゃんはセルフ亀甲縛りアイドル!?
2月25日には「亀甲少女」と「3D 亀甲少女」がリリースされました!
また「恵比寿マスカッツ」というアイドルユニットの一員でもあります。
こちらは3月16日にCDがリリースされているので、
ぜひ、聞いてみてください!!

純ちゃんの正解率: 1問正解  ちょっとして

なんと、純ちゃんに亀甲縛りをプレゼント!
凄い格好の純ちゃん。
でも、あんまり嫌そうじゃない感じ。
よかったね、純ちゃん!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.