ホーム 今週の放送 出演者 ネット局
2011年04月23日

今回の東パラは!!

東パラをお楽しみのみなさま!
今月は「くぅ~、カッコいいっすね~」というテーマでマンスリーピックアップをお送りしていますが、
そこで今回は、こんな企画を用意してみました。

『高田純次VS河合美智子!絶対にカッコいい名曲対決~!』

どんな曲をカッコいいと感じるかは人それぞれだと思いますが、
2人が「この曲のカッコよさは絶対に皆に伝わるはず!」という
自信がある曲を、4曲ずつ選曲してきました。
そして、その4曲について「どこがカッコイイか、何故カッコいいのか」
ということをプレゼンした上でおかけしていきます。
そちらをお聴きいただいて、今回もリスナーの皆さんに
「どっちの選曲がよりカッコよかったか」を投票していただきたいと思います。
投票の開始は3曲かかった後、16時50分頃からスタートします!
まずは番組で2人の対決をお楽しみください!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.