ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年04月30日

「あいこ」…大丈夫ぅ??

どんなジョークも面白く出来ちゃうナウい純ちゃんと、
そんなジョークを温かく見守るみっちゃんがお送りした4月30日の東パラ!
番組スタートから昆布を咥えているディレクターいじりから始まりました。

スタッフいじりはさておき・・・
次回から5月になるということで、テーマが変わりますよー!
来月は「ひさしぶりー!」がテーマ。
「あー久しく、○○してなかったなー。」とか、
「久しぶりに○○に遭った」とか、
あなたからの、「久しぶり」と感じたエピソードを教えてください。

本日のゲストは、
純ちゃんとみっちゃんがお世話になっていた歌手で俳優の「西郷輝彦」さん。
7年ぶりの新曲「オリオン急行」が5月11日に発売されます!
デビュー以来、レコード・CDで発表した楽曲数は350曲以上。
ドラマ出演は100シリーズ以上になり、延べ250作品、映画作品は30作品になるとか。
スタッフ一同、西郷さんのオーラにため息でした。

スター街道を歩んできた西郷輝彦さんのデビューしてからのお話や
ミドリ亀のお世話をしているというチャーミングなお話まで、
気さくに話していただきました。

現在、西郷輝彦さんは舟木一夫さん、三田明さんと
「BIG3スペシャルコンサート2011」を展開中です。

東京近郊は、
5月23日(月)川崎教育文化会館
5月27日(金)千葉文化会館
5月30日(月)ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

お時間など詳しくは「BIG3 スペシャルコンサート2011」の公式サイトをご覧ください。

素敵な時間をありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】

愛で殺したい / サーカス  VS  僕にまかせてください / クラフト


勝者 僕にまかせてください / クラフト 2200円

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:杉原杏里ちゃん

今週のグラビアアイドルは4月15日に最新DVD「みすど2」がリリースした杉原杏里ちゃん。
バスト89cmのGカップ、ウェストはくびれまくりの56cm。ヒップ80cmのナイスバディ!!

そんな、杉原杏里ちゃん自らプロデュースした
プレミアム写真集や洋服・グッズなども発売中との事。
もっと杉原杏里ちゃんの事を知りたいというあなた!!
杏里ちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  0問正解 残念でした!

手のマッサージや色々なサービスしてもらえたのに。
純ちゃん残念…。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.