ホーム 今週の放送 出演者 ネット局
2011年04月30日

『ひさしぶり~!』

次回から5月ということで、テーマが変わります!

来月は「ひさしぶり~!」がテーマ。
「あー久しく、○○してなかったなー。」とか、
「久しぶりに○○に遭った」とか、
あなたからの、「久しぶり」と感じたエピソードを教えてください。

例えば・・・

● ずっと新入社員が入ってこなっかた私の勤めている会社。
  久しぶりに入ってきたのは、2年前に会社を辞めた私の同僚でした。

● 部屋を片付けていたら、昔使っていたPHSが出てきました。
  久しぶりに電源を入れてみたら、元彼からの着信が何件もあって、
  「あー悪い事したな…」なんて思っちゃいました。


などなど、あなたからのテーマにまつわるお話をお待ちしております!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.