ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年05月07日

仙川で・・・

1日警察署長をやり遂げた人生快速運転の純ちゃんと、
堅実な各停派みっちゃんがお送りした5月7日の東パラ。

番組が勝手に注目している京王線仙川!
もともと純ちゃんが住んでいたということもあって、この話題になったのですが…。
名物がわからなかったり、快速が止まる止まらないだとか、
本当に住んでいたのか、純ちゃんの記憶があやふやでした。

本日のゲストはモノマネタレントの前田健さん。
今回は映画監督デビュー作「それでも花は咲いていく」のプロモーションの為、
スタジオへ遊びに来てくれました!!

前田健さんご自身が書いた9編の短編小説の中から3編の作品を映像化した映画で、
「心の悩み・セクシャルマイノリティー」がテーマとの事。
初めて監督をやってみての苦労や、喜びなどお聞きいたしました。
現在、関東圏では、テアトル新宿・キネマ大森でロードショー中。


【それでも花は咲いていく】オフィシャルサイト

そして新たに「それでも花は咲いていく」が電子書籍として出版されていますので、
興味のある方はコチラも読んでみて下さい!

また、新しい映画を撮影した際は、また遊びに来てください!!

【リクエストパラダイス】

夜の巡り会い / 石原裕次郎・八代亜紀  VS  回転禁止の青春さ / 美樹 克彦


勝者 夜の巡り会い / 石原裕次郎・八代亜紀 1800円

【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.新人が入ってくるといつも俺に教育係を押し付けられるんです。
  なんでいつも俺ばっかりなんでしょうか?

A.簡単だね、言ってきた人に「嫌です。」って言えばいいんだよ。
  新人にはこう言ってあげよう「おまえには運転はまだ早い!」ってね。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:森本 亜美ちゃん

最近、『橋本亜美』から『森本亜美』に改名したそうです。
みなさん、この機会にしっかり覚えましょう!!
そんな亜美ちゃんは6月8日にCD「時の魔法」をリリースするそう!
しっとりしたバラードなので、心を落ち着かせたい時にはぴったり!
今週のグラビアアイドルは森本亜美ちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとして!

純ちゃんのスカートに顔を突っ込みたいというお願いにOKが出てしまい、
あせる純ちゃん。
大人として問題になっちゃうので、森本亜美ちゃんのファンとのお決まりポーズ
「腕組みハート」をさせてもらいました。
純ちゃん、うらやましいなぁ…。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.