ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年05月14日

ん~初やつじゃ

新しい文学作品にどハマリの純ちゃんと、
休みがあったら日本にずっといたいみっちゃんがお送りした5月14日の東パラ。

本日のゲストは今注目の「日本3大JAPAN」のひとつ、
『あやまんJAPAN』から「あやまん監督」・「ファンタジスタさくらだ」ちゃん・「ルーキタエ」ちゃんの
3人がスタジオに遊びにきてくれました。

4月20日にDVD「ポテトが熱くてたべられない」がリリースされました。
6月には、あやまんJAPAN初のツアー
「あやまんJAPAN全国遠征試合『マジお前らに会いてぇわ』」がスタートします。
東京では6月24日(金)に「O-EAST(オーイースト)」で行われます。
時間は夜の7時30分から。チケットは前売り3500円、当日4000円。
現在先行予約受付中ですので、
詳しくはあやまんJAPANのブログをご覧ください。
なんか色々サービスしていただいてありがとうございます!

また、純ちゃんにサービスしにきてくださいね!

【リクエストパラダイス】

ふたりのシーズン / ゾンビーズ  VS  ロンガー / ダンフォーゲル・バーグ


勝者 ふたりのシーズン / ゾンビーズ 700 円

【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.トイレの後、上手く切れなくてズボンがぬれてしまいました。
  仕事部屋はとなりなので乾くまで待つとか出来ません。どーすればいいでしょうか?


A.ズボンを脱いでパンツのまま行けばいいと思うよ。
  あとはこう言うだけさ!「もれちゃった!」

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:濱田 准ちゃん

現在22歳!ドラマやバラエティ番組でも活躍中のアイドル
『濱田准』ちゃんがスタジオに登場!
なんと、お母様がフェンシングの元オリンピック代表!
ショートカットとヒップが印象的なグラビアアイドル
濱田准ちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとして…。

純ちゃん、立ち姿からのヒップをみせてもらったり、
肩から服の紐がストンッと落ちるシーンをみせてもらったり
目の保養をさせてもらったりしてよかったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.