ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年05月21日

もぉ~最低ですぅ。

駆け足ロケが続いてでヘトヘトの純ちゃんと、
変わったシャツがお気に入りのみっちゃんがお送りした5月21日の東パラ。

純ちゃんとみっちゃんの昔話に華が咲いたTOPICS。
結局、なんの話なのか分からず仕舞い。
うーん…。


本日のゲストはホストのスーツを身に纏い、
一言ネタをつぶやくお笑い芸人「ヒロシ」さんがスタジオに遊びにきてくれました。
5月25日に「ヒロシです。-華も嵐ものり 越えて-」(東方出版)をリリースします。
芸名について、雑誌に載ってた「生島ヒロシ」さんの名前を見て
「ヒロシにしよう。」と、軽い感じだったり、
ヒマで始めたバンド「MARMALAD(マーマレード)」でベースをやってたりと意外な事実が!
その後も、アンケートをイジりながら、ヒロシさんの今後について、
非常にライトにうらなってみたりと大変失礼しました。

また、いいネタやバンドデビューしたら遊びに来てください!

【リクエストパラダイス】

みかん / 大竹しのぶ  VS  白いボール / 王貞治・本間千代子


勝者 みかん / 大竹しのぶ 3000 円

【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.赤字のせいか、3ヶ月間の給料をもらってません…どうにかなりませんか。


A.お金を貸してもらえる場所をwikiで調べるか、別の仕事に変えるか…。
  組合を作るか…うーん。赤木山麓を掘ってみたらどう??
  どうしたらいいかわからないので他の所に相談してください。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:早月 れいちゃん

現在21歳!バスト86cmのグラビアアイドル
『早月れい』ちゃんがスタジオに登場!
5月31日にはファーストDVD「もっともっとチェルシー!」がリリースされるそう。
いろんな水着やメイドさんのコスプレが収録されている!
中でもお勧めはうさぎちゃん!!
ぜひ、手にとってみてご自宅で堪能してみてください!
早月れいちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとぉ…して…。

純ちゃん、フレアスカートの中に入ろうとお願いするも恐ろしいパンツが見えちゃうからNG
そのかわり、純ちゃんの性感帯「耳」をマッサージしてもらいました。
純ちゃん、気持ち良さそう。
気持ちが大きい純ちゃん、良かったね!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.