ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年05月29日

電話でバイブぅ~

スケ素材のシャツが似合う男、純ちゃんと、
魅惑のボディ、みっちゃんがお送りした5月28日の東パラ!

来月からテーマが変わりますよ!
6月のテーマは「子供の話を聞いちゃうよ!」
別に何にかけているわけではないんですけどね。
純ちゃんに聞いてみたい事があるお子さん。
伝えたいことがあるお子さん、パパとママの話などなど、
お子さんからの疑問・質問、メッセージを待ってます!
もちろん、自称「子供」という大きなアナタもOKですが、
特に小学生以下のお子様からのメッセージ待ってます!!
また、電話で直接お話したいというお子さんはその旨をお書き下さい!
お子さんの年齢もお忘れなく!

さて今回のゲストは5月25日に7年ぶりに新曲「涙なんだ」をリリースされました
宇崎竜童さんがスタジオに遊びに来てくれました!

作詞家である奥様との馴れ初めや、宇崎さんのミュージシャン生活について、
純ちゃんがズバッ!と切り込んでいきました。
意外にも刺繍を勉強中だというのがビックリ!!
新曲「涙なんだ」にまつわる秘話なども飛び出て楽しいスタジオでした!
宇崎竜童さん、楽しい時間をありがとうございました!
また、新曲を引っさげて遊びに来てください!


【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.先生!我が家の愛犬は1回の散歩で3回に分けてうんちします。
 紙袋とかもったいないので、まとめてしてほしいんです。
 どうしたら、1回で済む様になりますか?


A.お尻の穴にガムテープ貼っちゃえば良いんじゃないの?
 前張りと一緒さ!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:中島早耶ちゃん

現在20歳!身長147センチ、バストFカップのグラビアアイドル
どんな時でも甘えんぼ、ふわふわボディの『中島早耶』ちゃんがスタジオに登場!
セカンドDVD「ミルク」が絶賛発売中!
南国風のロケ地ではじけるボディを大胆に披露しているそうです!
詳しくは中島早耶ちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとぉ…して…。

みっちゃん、思わず答えを言っちゃってましたが…大オマケということで。
純ちゃん、いじめられるのが好きという
「M」の早耶ちゃんのほっぺをツネツネさせていただきました。
音だけ聞いているラジオの前のアナタ!早耶ちゃんの反応いかがでしたか?

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.