ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年06月04日

むしむし夜の虫

小さい頃の想い出は小松君が多い純ちゃんと
想像力豊かなみっちゃんが、(6)し(4)の日にお送りした6月4日の東パラ!

今回のゲストは、安達祐美ちゃん!
2歳から子役&モデルとして活躍していた祐美ちゃん。
相変わらずのキレ可愛い!!
過去に純ちゃんと親子役として共演した事もあり、
始めから、ドキドキしっぱなし。

子役の時のお話やお子さんのお話、
ご出演するドラマに関して色々とお聴きしました!!
ちょいちょい告知の邪魔をしてすいませんでした!

また遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】

ウィズ・アウト・ユー / バッドフィンガー  VS  バラバラ / レインボーズ

勝者 ウィズ・アウト・ユー / バッドフィンガー 4400円!記録更新!!


【人生経典コーナー】

Q.車を新しく買いたいのですが、彼女はあんまり車に興味がなく、駄目だっていいます!
 どうすれば、彼女を説得できますか??

A.一番手っ取り早いのは彼女を車に乗せる事さ!
 ちなみに、俺はよく「早いね!」って言われるぜ!
 

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:柴小聖ちゃん

2月14日誕生日の「柴小聖(しば・このな)」ちゃん。
バリで撮影した写真集が今度発売されるそうです!!
グラビアアイドル暦2ヶ月という注目の新人さん!
みんなで温かく見守っていきましょう!!


純ちゃんの正解率:  2問正解 好きにして。

ふざけてバスト触らせて!というお願いにOKした小聖ちゃん、あわてる純ちゃん!
流石にまずいので、太ももを触らせてもらいました。
いやはや焦ったね、純ちゃん

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.