ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年06月11日

そうげつほむらがえし!

愛読書の新刊を手に入れてウキウキな純ちゃんと、
今日も振り回されっぱなしのみっちゃんがお送りした6月11日の東パラ!

今回も当たり障りのないトークと、
みっちゃんへの無茶振りが横行したTOPIX。
そんな本日のゲストは、数々の著書を書き上げてきた「辛酸なめ子」さん。
世に送りだしてきた本の紹介や、
大変、気に入っている映画「ゲンズブールと女たち」のご紹介をしていただきました!
この映画は、ゲンズブールの生涯を描いた作品で、
5月21日に公開以来、大ヒット上映中だそうです。

純ちゃんも「ゲンズブール」好きということで、
映画&「ゲンズブール」話で大盛り上がりでした。

また、興味のある映画や本を出版された時は遊びにきてくださいね!

【リクエストパラダイス】

恋狂い / 奥村チヨ  VS  愛は花、君はその種子 / 都はるみ

勝者 愛は花、君はその種子 / 都はるみ  2000円


【人生経典コーナー】

Q.どうして、女性は胸をさらす時に抵抗があるんですか?

A.男性は下腹部隠すけど、女性は胸を隠すでしょ!
 まぁ、どっちを隠すより、もっと大切な場所隠さなきゃ駄目でしょ!
 顔だよ、顔!!誰か分からなきゃ問題ないのさ!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:藤川ありさちゃん

現在25歳。バストは86のEカップというグラビアアイドル「藤川ありさ」ちゃん。
ありさちゃんは、アンドロイドアプリレビューサイト
「アンドロイドール」のイメージキャラクターということ。
でも、純ちゃんちんぷんかんぷんでした。
もっと藤川ありさちゃんの事を知りたいというアナタ!
ホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  2問正解 好きにして。

ナマ足をタッチさせてもらった純ちゃん。
そのタッチの早さに早くてみっちゃん、びっくりでした。
25歳の生足をタッチ出来て、純ちゃん良かったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.