ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年06月25日

きりたんぽもっこり

ご当地のもっこりに衝撃を覚えた、なまはげもっこり純ちゃんと、
お誕生日を迎えたばかりのみっちゃんがお送りした6月25日の東パラ!

そして来週から、7月!テーマが変わります!!
『純次もビックリ!あぁ、携帯電話、悲喜こもごも』
1人2台と言われる程、普及した携帯電話。
それだけあれば、それ相応のエピソードもあるはず!
そこで、今月の東京パラダイスのテーマは、
あなたの携帯電話にまつわるお話をお待ちしております。

そして、そして、7月からは新コーナーもスタートします!
今年の2月に、マンスリーピックアップでご紹介しまして大変ご好評を頂きました
「色エロ川柳コンテスト」がレギュラーコーナーに昇格!

皆さんの恋愛体験や、ちょっとHな出来事、
あるいは恋愛や結婚に対する希望や、頭の中の妄想や願望などを、
五七五の川柳にして送っていただいて、
色エロ川柳の師範、高田先生に添削指導をして頂こうというものです。

毎月、最も優秀だった色エロ川柳には、月間MVPとして、豪華賞品をプレゼント!
更に、この色エロ川柳のコーナーは書籍化・・・を目指しています!
この先、皆さんの作品が本に載るかもしれません。
月間MVPの豪華賞品と、本への掲載を目指して皆さんもどしどし力作をお寄せください。

今週のゲストは「S4」のメンバーで
元 フォーリーブスの江木俊夫さんがゲスト
現在、同窓会コンサートを全国で行っているのですが、
合間を縫ってスタジオに遊びに来てくれました。

そんなS4の新曲「夢の続き」は現在、好評発売中です!
若い人から、昭和歌謡全盛期の方まで、聞き入ってしまう曲ですよ!
同窓会コンサートの詳しいスケジュールは、
江木俊夫さんのホームページや、S4のホームページをご確認ください!!

また、新しい曲やお話がありましたら遊びに来てください!!


【子供相談室】

八王子に住む、双子のうららちゃんとゆいがくんとお電話つなぎました。
青春のお悩みを純ちゃんがズバッと解決しました!


【人生経典コーナー】

Q.10歳のお孫さんから!高田さんより年下なのに元気がありません。
  どうすれば、元気になりますか?

A.一度、高尾山いきませんか?


Q.小学校4年生から!家のお父さんは怒りんぼう!
  どうすれば、直りますか?

A.仲良くね!

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:くぼたみかちゃん

現在25歳のEカップ!
テレビやお芝居でも活躍中のグラビアアイドル「くぼたみか」ちゃん。
「ミカクニンショウジョ」が好評発売中です!
8月には舞台もあるということで。
これからも楽しみなグラビアアイドルさんです。
もっと、くぼたみかちゃんの事を知りたいというアナタ!
ホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  1問正解 Soft Touch…。

豊満なふくらはぎにソフトタッチさせてもらいました。
純ちゃん、うらやましい。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.