ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年07月02日

おいどんは…えー…ごめんなさぃ…。

九州の言葉で挨拶しようとしたら、くじけちゃった純ちゃんと、
歴史の矛盾点を切々と語られたみっちゃんがお送りした7月2日の東パラ!

今月から7月!新しいテーマになります!
『純次もビックリ!あぁ、携帯電話、悲喜こもごも』

1人2台と言われる程、普及した携帯電話。
携帯の数ほど、その思い出やエピソードがあると思います!
そこで、今月の東京パラダイスのテーマは、
あなたの携帯電話にまつわるお話をお待ちしております。

そして、先週からのひっぱりネタがなぜか多かったですね。
巨大なプリンに6千円もかかっていたという衝撃の事実があったTOPIXでした。

【色エロ川柳パラダイス】

今週から「色エロ川柳パラダイス」がスタート!
恋愛体験や、ちょっとHな出来事、恋愛や結婚に対する希望や、
頭の中の妄想や願望などを、五七五の川柳にして送っていただいてくコーナーです。

今週の高田師範の川柳

「デカイのね、あぁデカイのね、デカイのね」

「ちっ小さいの あぁ小さいの ちっ小さいの」


今週の最優秀川柳

『 年取ると 袋も伸びる あぁかなし 』


【今週のゲスト】
今週のゲストは島崎藤村…じゃなくて、アダモちゃんでおなじみ、島崎俊夫さん!
元気が出るテレビから長い付き合いのお2人。
当時の過酷だったというロケのお話だったり、
島崎さんが「アレ」のお初だったというお話をお伺いしました。
最後は、舞台論について、熱く語っていました。

スタジオの中では、終始、
島崎さんの肩に手をかけたり、純ちゃんを突っ込んだりと、
仲の良さが滲みでていました!

島崎さん、胸に光るネックレスが素敵でしたよ。
また、遊びに来てくださいね!


【リクエストパラダイス】

思案橋ブルース / 高橋勝とコロラティーノ  VS  涙の川 /マギー・ミネンコ

勝者  涙の川 / マギー・ミネンコ  1000円


【人生経典コーナー】

Q.職場が汚くて、掃除の毎日です。
目からウロコが落ちるような掃除方法を教えてください!

A.もう少し、新しい会社に移るのはどう?
ロボコップ的なお掃除ロボを呼んでみたら??
  あっフローリング!掃除しやすいよ。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:たかさきゆこちゃん

DVD付き写真集「ずっと近くに」が発売中の
グラビアアイドル「たかさき ゆこ」ちゃん。

現在、復活ミニスカポリスのメンバー。
しかも、たかさきゆこちゃんは、
自分で事務所を切り盛りするグラビアアイドルなんだそう。
いい感じで太ももが見え隠れする姿にドキドキの純ちゃんでした。

もっと、「たかさき ゆこ」ちゃんの事を知りたいというアナタ!
ホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとして


純ちゃん、太ももをグッと押させてもらった純ちゃん。
ぴょーんかぁ…うらやましい。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.