ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年07月16日

ん~もう、アイ子何見てんだよぉ~。

文化放送のトイレに行くとオートロックで締め出しをくらっちゃう純ちゃんと、
今日もさっぱりなみっちゃんがお送りした7月16日の東パラ!
今日の純ちゃんは「ちゅらさん」の舞台となった小浜島のトークからスタート。
純ちゃん、リゾートの空気にすっかりやられちゃってました。

【色エロ川柳パラダイス】

今週の高田師範の川柳

「ひとこすり あっという間に ぼくちんだ」

「何も無く とてもむなしい 朝立ちか」


今週の最優秀川柳

『 男の目 集め膨らむ Fカップ 』


【今週のゲスト】

今週は大変美しく、しかもその上、プロポーションも素晴らしい女性にお越しいただきました。
昨日、7月15日には写真集が、そして来月には、DVDがリリースされます。
そして更に、11月にはカンヌ映画祭にも招待された話題の映画「恋の罪」が公開されます、
女優の神楽坂恵さんがスタジオにいらしていただきました。
リリースされたばかりの写真集「月刊 NEO 神楽坂恵THE LAST」は、
ずっと憧れだったという写真家「アラーキー」さんに撮っていただいたという事で、
神楽坂さんも、とっても満足のいく作品になっているそうです。
また、最近の女優としてのお仕事についてや、
出演作品「恋の罪」、「冷たい熱帯魚」のお話を深くお聞きしていきました。

セクシーでいて、凛とした魅力で溢れる神楽坂恵さん。
また、スタジオに遊びに来てくださいね!!

【リクエストパラダイス】

男のブルース / 三船 浩  VS  さらば愛の季節 / ヒデとロザンナ


勝者 男のブルース / 三船 浩  1000円

【人生経典コーナー】

Q.高田先生、僕は最近、斉藤祐樹とか、石原裕次郎に似てると言われるのですが、
正直、困惑してしまします。○○に似ていると言われたときは何てやり過ごせばいいですか?

A.『ですよねぇ~』このひと言ですべて解決…『ですよねぇ~』!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:篠崎愛ちゃん

なんと、まだ19歳なんですが、今までに30枚以上のDVDをリリース、
更にエコアイドルユニット「AeLL(エール)」のメンバーとしても活躍中!
7月28日には、最新DVD『WEEKLY YOUNG JUNP PREMIUM DVD 第三弾 篠崎愛「恋なんです」』がリリースされます。
全国のセブンイレブン・サークルKサンクスにて限定販売!
そして、7月31日には、「AeLL」の新曲「頑張れ!私!」もリリースされます。
もっと、「篠崎愛」ちゃんの事を知りたいというアナタ!
ホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとして…。


ピッチピチの愛ちゃんの低反発枕より、
気持ちいい太ももを押させていただきました。
純ちゃん、うらやましーい!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.