ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年07月23日

ラウンド1!

野球のオールスターの裏側でこっそりお送りした7月23日の東パラ!
夏休みスタートダッシュ気分、全開でお送りしていました!

ゲストはYGA(よしもとグラビアエージェンシー)から、
林沙奈恵ちゃん、花乃由布莉ちゃん、加藤萌笑ちゃんの3人が遊びに来てくれました。
先月、新曲「情熱ヒロイン」がリリースされ、好調とのこと!
8月には「YGA BEST1~電撃グイグイ少女~」がリリースされるそう!
アイドルの名前のイジリ倒すという純ちゃん節が全開。
久々に若い年齢のゲストだったので、純ちゃんも絶好調でした。
また、遊びにきてくださいね!!

【リクエストパラダイス】

恋のかけひき / ハミルトン・ジョー・フランク・アンド・レイノルズ VS 幸せのものさし / 竹内まりや

勝者 恋のかけひき / ハミルトン・ジョー・フランク・アンド・レイノルズ 2200円

【グレート高田の人生経典】

Q以前、俺の後を継げるのは「えなりかずき」だけだと言っていましたが、
 後継者はお育てになっているのでしょうか?

Aんー…加藤清四郎くんとか…ガガとか…?
 答えは『誰もなし!』


最後に文化放送のみなさん、本当にごめんなさい…。
純ちゃんは来週、文化放送をお聞きの貴方の耳元にお邪魔しますので。


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.