ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年07月30日

浜サイトも夏祭り!

目に入ったものを何でも言っちゃう純ちゃんと、
番組中に打ち合わせをされてビックリのみっちゃんがお送りした7月30日の東パラ!
次回から8月に入ります!と言う事で、みなさまから募集するテーマも変わります!
8月のテーマは『純次も興奮!真夏の映画エピソード』

例えば…

● めでたく20歳になったその日。
  初めて見に行った成人男性向けの映画で鼻血が出ちゃいました。
  興奮のせいか、それとも若さのせいなのかは分かりませんが…。

● 大きくなったら「ティファニーで朝食を」的な
  優雅な生活をしてやるんだと中学生になるまで思っていました。
  現在、生きることが精一杯で自由で優雅という言葉から一番遠くにいます。

番組をお聞きのあなたが体験した映画のエピソードを教えてください!!
みなさまからのエピソードをお待ちしております!!

【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『合コンに ブスはくるなと イボ痔だし』
『デカイのは あなたの態度と 顔ばかり』
『オカマだと 嘘をつかれて インサート』

今週の優秀賞
『そこじゃない もっと下よと 身悶える』

7月の月間MVP
『そこじゃない もっと下よと 身悶える』

おしい!次点 
『髪を染めて 余った液で 下も染め』


引き続き、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは『我が家』の3人。
文化放送でもレギュラー番組「ガヤガヤ我が家」でもおなじみ。
久しぶりに狭いスタジオに男が3人も追加…。
冷める純ちゃんに対して、熱の上がるみっちゃん。
そんな中でも挫けない「我が家」さん、4月には初のベストネタDVD
「グレイテストホーム~我が家ベスト~(税込3000円)」がリリースされています。
また、ワタナベエンターテインメントのお笑いユニットと組んで、
「クレイジーラッツ」としても活動中です。

そして、我が家の皆さんはもちろん、クレイジーラッツも参加なさいます、
『ワタナベエンターテインメントライブスペシャル』が行われます。
8月7日は福岡、8月14日は大阪、
8月28日は東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行われます。
詳しくお知りになりたい方は、
ワタナベエンターテインメントのホームページをごらんになってください。
ココには書いてませんが、非常に楽しい話で盛り上がりました!
自慢の美人ディレクター「アイコ」もお待ちしていますので、
我が家のみなさん、また遊びに来てくださいね!


【リクエストパラダイス】

チャチャチャが素晴らしい / 江利チエミ VS  愛のさざなみ / 島倉千代子

勝者  愛のさざなみ / 島倉千代子 3000円

今日のグラドル:清水ゆう子ちゃん

7月29日に6枚目のDVD「start!」がリリースされたばかり、
23歳のグラビアアイドル「清水ゆう子」ちゃんがゲスト!
9月21日~9月25日で天王洲・銀河劇場で「コカンセツ!~再演~」が控えているそう!
もっと、「清水ゆう子」ちゃんの事を知りたいというアナタ!
ホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  0問正解 残念でした。


ゆう子ちゃんの淡白な言葉の数々が聴けたからよかったね…純ちゃん。


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.