ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年08月16日

ダブルアルバム

オーバードライブ純ちゃんと、
色々と純ちゃんのスローライフの相談を受けるみっちゃんがお送りした8月13日の東パラ!
みなさんは間違えても「3D」と書くとき興奮して「D」を「P」って書かないでくださいね。
ジュエリーデザイナーとしてご高名な純ちゃん、
その経歴に注目したNHKさんが純ちゃんにオファー&出演。
そして、ドラマなどなどスタッフとしても鼻高々です。


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『見せパンを わざと見せるは ぶすばかり』
『さりげなく 自転車にのる またガール』


今週の優秀賞
『この艶が 好きだと彼女 ナスにチュウ』

月間MVP&書籍化を目指して、みなさん頑張りましょう!
あなたからの力作、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは純ちゃん、みっちゃんと同じ事務所の『岡本麗』さん。
岡本麗さんのハマっている韓国のお話や純ちゃんの思い出、
そして17年ぶりに公演する舞台「ダブルアルバム」についてお話をお伺いしました。

公演期間:2011年9月28日(水)~10月3日(月)
劇場:赤坂レッドシアター

原案:グループ る・ばる
作:永井 愛(二兎社)
演出:松本祐子(文学座)
出演:岡本麗 田岡美也子 半海一晃

■チケット発売開始:2011年8月17日(水)
■料金:全席指定・税込 前売4,500円 当日4,700円
お問合せ:プリエール 03-5942-9025


スタジオの中は、同じ事務所同士ということで、
とてもリラックスした中、盛り上がりました。
岡本麗さん、また遊びに来てくださいね!


【映画音楽名曲対決前哨戦】

8月のマンスリーテーマ『純次も興奮!真夏の映画エピソード』に因みまして、
純ちゃんとみっちゃんの2人で映画音楽名曲対決 前哨戦を行っています。
最終決戦は8月の最終土曜日、8月27日!
結果は番組をお聴きのあなたからの投票で決定します。


純ちゃんの選曲…  星に願いを 

みっちゃんの選曲… 虹の彼方に 


2人の選曲でどちらが良かったのか、
短い文でいいので、どこが良かったのか書いて投票してください!
あなたの投票が勝負を決めます!


【グレート高田の人生経典】

Q.先生、なんで朝の挨拶だけおが付くのですか?
 
A.朝は一日の始まりだから、丁寧な表現にしようと「お」が付いたんだよ。
 たぶんね。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:来栖あんこ


セカンドDVD「パパイヤ」が好評発売中の現在22歳という来栖あんこちゃん!
ちょっと変わった感じの女の子でした。
純ちゃん曰く、お宮で働いているイメージがある…らしいです。
もっと、「来栖あんこ」ちゃんの事を知りたいというアナタ!
ホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  2問正解 好きにして。


あんこちゃんの「ナマ足にチュー」というリクエストに対して、
予想外にもOKという返事があって、思わず驚く純ちゃん。
真摯な純ちゃん、生足にタッチに変更させてもらいました。

吸い付くナマ足に感動の純ちゃん、良かったね。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.