ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年08月20日

ゲェ~ム、セット!

成田さんのリサーチ力アップに一役買う純ちゃんと、
風の谷のナウシカこと、みっちゃんの2人が、
夏の甲子園が「日大三」の優勝で締めくくった8月20日の東パラ!

来週、8月28日の土曜日は東京パラダイスはスペシャルウィーク
真夏の映画音楽選曲対決を行います!
話題の映画の劇場鑑賞券のプレゼントもございますので、お聞き逃しなく!


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『 でかいこと 言ってる割に 三十秒 』
『 金太まつ 神田の駅と マカオ行く 』
『 バックシャン 声をかけたら 顔クシャン 』


今週の優秀賞

『 惚れました あなたの長い 持ち物に 』

月間MVP&書籍化を目指して、みなさん頑張りましょう!
あなたからの力作、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは元宝塚の月組のトップスターで、
現在は、歌手、女優としてご活躍中の真琴つばささん。
スケジュールが多忙な中、東京パラダイスに遊びに来てくれた真琴つばささん、
7月の東京公演から始まって、名古屋、大阪、金沢、広島と回られた舞台、
「ニッポン無責任新時代」の最終公演を3日前に終えられたばかりなんですが、
来月9月3日から9月25日までの帝国劇場100周年記念公演
「DREAM BOYS」にもご出演されるそうです。

さらに、真琴つばささんのセルフプロデュースライブ
「VOICE×VOICE×VOICE」が、
11月4日、5日、6日 Mt.RAINIER HALLにて開催されます。

素敵な「アトフォー」を過ごしたいという真琴つばささん、
また遊びに来てくださいね!


【映画音楽名曲対決前哨戦】

8月のマンスリーテーマ『純次も興奮!真夏の映画エピソード』に因みまして、
純ちゃんとみっちゃんの2人で映画音楽名曲対決 前哨戦を行っています。
最終決戦は8月の最終土曜日、8月27日!
結果は番組をお聴きのあなたからの投票で決定します。


純ちゃんの選曲…  風のささやき / ノエル・ハリソン 

みっちゃんの選曲… セント・エルモス・ファイアー(愛のテーマ) / デイヴィッド・フォスター

なんだか、本選用の選曲を持ち出した感じがしましたが、
さて、来週の本番ではどうなるのでしょうか??
さて、ラジオの前のあなた!
2人の選曲でどちらが良かったのか、短い文でいいので、
どこが良かったのか書いて投票してください!
あなたの投票が勝負を決めます!


【グレート高田の人生経典】

Q.先生、今年、還暦を迎えたのですが、河合さんのノーブラが気になって仕方がありません。
  どーしたらいいですか?
 
A.んー…吹けば良いんじゃない?


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:冨手麻妙ちゃん


現在、17歳!なんと高校3年生のグラビアアイドル冨手麻妙ちゃん。
9月16日に最新DVDがリリースされます!
そして、9月8日~9月12日まで下北沢GEKI地下リバティで
「もんぞもんぞ」という舞台もあるそうです。
詳しく知りたい!という貴方は「冨手麻妙ちゃん」ちゃんのホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  2問正解 好きにして。


相手は高校生ということで真摯な純ちゃんは、
生足にタッチにさせてもらいました。
良かったね、純ちゃん!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.