ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年08月27日

フィーバー!

岩手の洞窟で宝石を掘ってきた純ちゃんと、
夏の素敵なお嬢さん、みっちゃんがお送りした8月最後の東パラ!

今回は、純ちゃんとみっちゃんがお互いが名曲と思う、
映画音楽で競う真夏の映画音楽選曲対決!を開催しました。

そして、来月から新しいマンスリーテーマが始まります!
9月のマンスリーテーマは
「純次に教えて!あなたの恥ずかしい話」
人に言われて赤面したとか、恥ずかし過ぎて人に言えない…。など
あなたの持っている恥ずかしいエピソードを教えてください。


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範の作品

『 愛してる 口だけじゃなく 体でも 』
『 今日は駄目 言われただけで 食事なし 』


今週の優秀賞
『 穴見れば 何でも入れる バカ夫婦 』

9月の月間MVP
『 穴見れば 何でも入れる バカ夫婦 』


純ちゃんの選曲
①2001年宇宙の旅
②インドリームス
③ギターを持った渡り鳥
④シェイプ・オブ・マイ・ハート

みっちゃんの選曲
①フットルース
②ドライビングミスデイジーよりドライビング
③君を乗せて
④蒲田行進曲

【人生経典コーナー】

Q.息子の宿題が難しすぎて分かりません。
  どうしたら良いですか?

A.代書屋と、宿題やります課に頼んでみる?
  とりあえず、夏も終わりだよ。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.