ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年09月10日

第5位!

病と素敵は紙一重な純ちゃんと、
いつも元気なみっちゃんの2人がお送りした9月10日の東パラ!

現在、みっちゃんは舞台の稽古中ということで、
詳しい情報が近々、お知らせしますから、お待ちくださいね!
また次回、注目の映画情報もお知らせしますよ!


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『 キャンディーを ちゅぱちゅぱしゃぶる ちゅぱガール 』
『 おはようと 息子に挨拶 答えない 』


今週の優秀賞

『 デブ男子 みんなで胸を 揉みました 』

月間MVP&書籍化を目指して、みなさん頑張りましょう!
あなたからの力作、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは今年、芸能生活40周年を迎える牧村三枝子さん。
ご紹介早々、「ちゃん」付けでお呼びして申し訳ございませんでした。
…にしても大変お綺麗で、純ちゃんもウットリしておりました。

デビュー当時の話や、肝硬変という大病を克服したお話など色々とお伺いしました。


現在、シングル「舞姫」が絶賛発売中です!
今後も歌い継がれていく歌を世に送りだしていきたいという
お気持ちがたっぷりと詰まっている曲ですので、
ご自宅でぜひゆっくりと、お聞きになってみてください!

また、新曲が完成しましたら、
ぜひ、スタジオまで遊びに来てください!
純ちゃん一同お待ちしております!!


【リクエストパラダイス】

ミスターベースマン / ジョニー・シンバル 

VS

ジュテーム・モア・ノン・プリュ / セルジュ・ゲンズブール&ブリジット・バルドー


勝者 ジュテーム・モア・ノン・プリュ / セルジュ・ゲンズブール&ブリジット・バルドー 1700円


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:星科みきちゃん


20歳になったばかりのグラビアアイドル「星科みき」ちゃん。
フルーツ菓子のイメージキャラクター&応援団長を務めるみきちゃん。
笑った顔がとってもチャーミングな「星科みき」ちゃんの事を詳しく知りたい!
という貴方は「星科みき」ちゃんのホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  2問正解 好きにして。


なんと、後ろからハグさせてもらった純ちゃん、
うらやましい…でも、顔をハグするなんて、純ちゃんらしい!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.