ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年09月17日

こっぷんかー?

タイ行きを目前に色々楽しんでる純ちゃんと、
舞台の準備に余念が無いみっちゃんがお送りした9月17日の東パラ。

今日の芝離宮はご機嫌な天気なのに3人。
もうちょっと外に出かけてもいいんじゃないの?
そんな今日という日にお出かけ先で見るのにお勧め映画を紹介します!
タイトルは『3デイズ』
主演はラッセル・クロウ
命がけで愛する妻を救うために3日間というタイムリミットの中、
スリリングな展開が最後まで続きます!
純ちゃんも、みっちゃんもやられっぱなしでした!
みなさんも、ぜひ、ご覧になって下さい!!


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『 ノーパンで 来たのと言われ 鼻血ブー 』
『 会いたいの あわてて会うと ノーパンだ 』


今週の優秀賞

『 看板を 思わず二度見 お米券 』

月間MVP&書籍化を目指して、みなさん頑張りましょう!
あなたからの力作、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは、柏木 由紀子さん。
実は、純ちゃんと初顔合わせという柏木由紀子さん。
坂本九さんとのエピソードや、10月1日に多摩川で川崎市の花火大会が行われます。
「多摩川花火大会」 九ちゃんと一緒に「がんばろう!日本fromかわさき」
~坂本九の歌声にのせて、打ち上げよう!心の花火~についてや、
また12月に、スイートベイジルで行われる
お嬢さんお二人とクリスマスコンサート
「ママエセフィーユ クリスマスコンサート」についてもお聞きしました。
ぜひ、スタジオまで遊びに来てください!
純ちゃんはじめ、一同お待ちしております!!


【リクエストパラダイス】

結婚相談所 /  小島麻由美 VS 短編小説 / 桂木文


勝者 短編小説 / 桂木文 1150円


【グレート高田の人生経典】

Q.いつも夜、旦那が野獣になるんです。
 先生、どうしたらいいですか?


A.やっちまったね!今日はうさぎちゃんでいてね!って言ってみよう!!

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:大崎由希ちゃん

8月にリリースされた3枚目のDVD「ゆきちーたいむ」が好評発売中で、
舞台やバラエティ番組でも活躍中の24歳のグラビアアイドル大崎由希ちゃん!
最新DVDは、可愛らしい所を前面に、
素晴らしいプロポーションがギュッと詰まった作品になっているそうですよ!
という貴方は「大崎由希」ちゃんのホームページを要チェックです!!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとして。

やらしい手つきで膝を触らせてもらいました!
有希ちゃん、生放送中にゾゾゾっとさせてすいません
純ちゃん、うらやましいっ!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.