ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年10月01日

松井何本うった?

メジャーリーグ、特に松井の動向が気になる純ちゃんと、
まもなく、出演の舞台が始まるみっちゃんがお送りしました10月1日の東パラ

タカダオカダⅡのDVD発売のニュースご覧になりましたか?
純ちゃんが体に鞭を打って挑んだ企画ばかり!
純ちゃんの活躍を見逃すなんて駄目ですよ!!

色エロ川柳パラダイス、リクエストパラダイス、グレート高田の人生経典コーナー宛の
お便りを現在大募集中、どんどんお送りくださいませ!
お待ちしております!!


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『 ノーブラを 自慢するほど 胸はなし  』
『 ほらみたか 時間が経つと おれしぼむ 』


今週の優秀賞

『 揺れている 外から車を もと揺らす 』


月間MVP&書籍化を目指して、みなさん頑張りましょう!
あなたからの力作、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは、林田健二さん。
林田さんはSMAPやKinki kidsへの楽曲提供もなさっています。
今年7月には、デビュー20周年記念アルバム「奇跡的な軌跡」をリリース。
コーナーの中では、ちょっとしたお金にまつわる小話や、
アルバムを製作するまでのエピソードなどをお伺いしました。
音楽家を目指していた(?)という純ちゃんは興味津々。
根掘り葉掘りお聞きしてました。
将来は純ちゃんの曲も…なんて淡い期待を抱いちゃった今日この頃。
また、スタジオまで遊びに来てくださいね!


【リクエストパラダイス】

10月になり、前の曲が5ヶ月以上経ったということで、
今週からリセットとなりました。

6月の子守唄 / ウィッシュ VS 踊り子 / 村下孝蔵

勝者 踊り子 / 村下孝蔵  1600円

これが、基準となります。
みなさんからのリクエストお待ちしております!


【グレート高田の人生経典】

Q.この前、健康診断に行ったんですが、見事に引っかかってしまいました。
  大好きなお肉を封印して、野菜を食べないといけないのですが、
  どうしても、草を食べる気がしません。どうすれば先生みたいに、
  草をモリモリ食べられるのでしょうか?

A.ウサギの気持ちになりましょう。ぴょーん!

【グラドルパラダイス番外編】

今日のグラドル:守永真彩ちゃん

今日は2年前に東パラにご登場いただきました20歳のグラドル、真彩ちゃん。
10月5日に主演映画「やりすぎコンパニオンとアタシの物語」がDVD化されて、
2巻同時発売になりました。!!
ローソンで独占先行発売されます。
気になったそこのアナタはぜひ、ご購入ください!


純ちゃんの正解率:  2問正解 好きにして。

なんと、20才のうら若き女性からハグのプレゼント!
純ちゃん、羨ましい!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.