ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年10月22日

アジアンホットスポッツ!

色エロ川柳の師範、純ちゃんと、
温かく見守るみっちゃんがお送りした10月22日の東パラ!

今週はスペシャルウィークという事でゲストに
ラジオ業界一、熟女好きとして知られる、
文化放送の野村邦丸アナウンサーをお迎えして、
『純ちゃんvs邦ちゃんの色エロ川柳一騎打ち』をお送りしました!

小手調べとして、お2人の色エロ思考を測る為に
アンケートをしたのですが、スゴいというばかり。
両者実力拮抗ということで、さっそく勝負!!


★先鋒戦

 高田 『変態も 毎日やれば ノーマルね』

 邦丸 『待ち合わせ 遅れてゴメンと 乳揺らす』

【色エロ川柳パラダイス】

今週の優秀作品

『犬がいて バターがあって 何しよう』

くにまる大賞

『ちゅぱちゅぱと 乳すう姿 父ちゃん似』


★中堅戦

 高田 『AVを 真似てやったら 腰痛め』

 邦丸 『ころころと 舌で転がす 秋乳首』

【リクエストパラダイス】

スキスキスー / 細川ふみえ  vs 夜明けのマイウェイ / PAL

勝者  夜明けのマイウェイ / PAL  2400円

【グレート高田の人生経典】

Q中学三年生の妹が姉の私に顔を合わせてくれません。
 高田先生、姉妹でもこんな事あるんですか?


A目を合わすな!
 目を合わせないで喋るといいよ。

 ※短くてごめんなさい…。スタッフ一同。


★大将戦

 高田 『ビオレ押し 体にかけて 興奮し』

 邦丸 『痩どじょう にょろりと入りて 気づかれず』


80年代リクエスト

邦丸さん  ルビーの指輪 / 寺尾聡

純ちゃん  ダンシング・オールナイト / もんた&ブラザーズ

みっちゃん GLORIA / ZIGGY

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.