ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年11月12日

なんのこっちゃ…

確変の翌日にお送りした東パラ。
今日は日本シリーズの為、途中からの放送となりました。

さて今日は、3週間前にお送りしました
色エロ川柳一騎打ちの結果発表から!
みなさんからの投票していただいた結果、

高田師範 92票

野村邦丸アナウンサー 76票

で、高田師範の勝利!!

投票していただいた全ての方の中から抽選で、
調布市のラジオネーム「赤い服大好き」さんに、
純ちゃんの最新DVD「タカダオカダ」と、
みっちゃんが唄うホットミルクの「クッキー&ココア」のCDを
お送りさせていただきました。

ご投票していただきましたみなさま、
ありがとうございました。


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『 鏡台を すっとずらして 体位見る 』
『 手鏡を 股にかざして けつをみる 』

今週の優秀賞

『 そこそこと 何をおさがし 新婚さん 』


月間MVP&書籍化を目指して、みなさん頑張りましょう!
あなたからの力作、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは、CHAGEさん。
デビューから32年、現在はソロとして活動中で
11月2日に新曲「TOKYO MOON」をリリースされています。
デビュー30周年の2009年からは「Chageの細道」をスタートされ、
毎年、全国を行脚しているそうです。
12月7日には「Chage LIVE TOUR 10-11 まわせ大きな地球儀」という
ライブDVDとブルーレイが発売されるそうです。
そして更に「チャゲトルズ」が再来日するということで、
ファンの皆様、CHAGEさんのHPを要チェック!!
途中からのご出演となってしましましたが、
また、スタジオまで遊びに来てくださいね!


【リクエストパラダイス】


24000のキッス / 藤木 孝  VS  ルシア / 平尾昌晃

勝者 ルシア / 平尾昌晃  2000円


【忘年会にぴったり!高田純次名曲特集!】

1曲目 過去なんて忘れなよ / 高田純次

2曲目 東京パラダイス / 高田純次 & 河合美智子

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.