ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年11月19日

しゃぶしゃぶばんざーい!

スタッフの面々=しゃぶしゃぶ…そんな純ちゃんと、
まさかの発言に面をくらったみっちゃんがお送りした11月19日の東パラ。
なんと、音楽界の大物、The BEATNIKSのお2人がゲスト!
いったい、どんな手違いがあってこんな大物が番組ゲストに決まったのか?
わくわくしながら番組はスタート!

【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『 頑張った 後の一服 自慢顔 』
『 おとっあん スライム乳で 窒息死 』

今週の優秀賞

『 真夜中の 動く影絵の リズム感 』


月間MVP&書籍化を目指して、みなさん頑張りましょう!
あなたからの力作、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは大御所アーティスト「The BEATNIKS」のお2人!
純ちゃんの憧れの方ということで、スタートから、ちぐはぐ…。
The BEATNIKSの結成から、現在の活動までの軌跡などを、お話いただきました。
音楽のお話だったり、ちょっとしたジョークまで
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
なかなか難しいと思いますが、またスタジオまで遊びに来てくださいね!
とりあえず、今夜は赤飯を炊こうね、純ちゃん。

【リクエストパラダイス】


24000のキッス / 藤木 孝 VS 元祖天才バカボンの春 / こおろぎ73

勝者 元祖天才バカボンの春 / こおろぎ73  2800円

更新です!みなさんも哀愁で出来てる純ちゃんが
ぐっと来るリクエスト、お待ちしております!


【グレート高田の人生経典】

Q.高田先生、彼女がいるのに風俗やキャバクラに行くのは浮気ですか?

A.体調が良いって事だからいいんじゃない?
  その分、彼女もホストクラブへ行って健康的なカップルになろう!
  100円札復活しないかなぁ…。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:ninaちゃん
AVでも活躍中のグラビアアイドル「nina(ニーナ)」ちゃん!
文化放送のガールズガードでも月一回出演しています。
また新作もぞくぞくなので、気になる方はホームページを要チェックです!

純ちゃんの正解率:  2問正解 好きにして。

ninaちゃんの希望でハグをしてあげました。
いいなぁ…純ちゃん。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.