ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年12月03日

師走だよ

師走最初の東パラ!
今年も色々あったなぁ…なんて振り返る時期になってきましたが、
東京パラダイスの面々、前を向いてズンズン突き進んでいきますよ。


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
『 早いのね この言葉だけ 禁句だな 』
『 それだけは 大は小も 兼ねないぞ 』
『 暗いとこ 嫌だ嫌だと 付いてくる 』


今週の優秀賞

『 お人形 大人になっても お友達 』


月間MVP&書籍化を目指して、みなさん頑張りましょう!
あなたからの力作、色エロ川柳パラダイスへの投稿をお待ちしております!!


【ニューブラボーパラダイス】

今回のゲストは11月30日に通算20枚目のNewシングル
「間違いだらけのダイアリー」をリリースされました矢井田瞳さん!
新曲にまつわるアレコレやカップリング曲にまで、
色々と突っ込んで聞いてみました。
新曲「間違いだらけのダイアリー」は、
DVD付きの初回版は1500円、通常版は1200円で発売中です。
そして祝日の12月23日には国立代々木第一体育館で行われる
「LAWSON presents MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE supported by スカパー」にご出演なされます。
開場は午後2時 開演は午後3時、チケットは7800円です。
新曲リリースがありましたら、スタジオまで遊びに来てくださいね!


【リクエストパラダイス】


さいざんすマンボ / トニー谷 VS 時の流れのように / ヴィッキー

勝者 時の流れのように / ヴィッキー 2900円

純ちゃんがぐっと来るリクエスト、お待ちしております!


【グレート高田の人生経典】

Q.夫婦2人でお店をやっているのですが、プレゼントで戴いた男性用ブラを
  旦那が面白がって着けて店頭に立っているのですが、どうにかやめさせたいです。
  どうすればいいですか?

A.きっと誰かにみせたいんだよ。その時まで待つといいよ。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:いとうあこちゃん
10月21日にリリースされたDVD「解禁」が好評発売中の
Gカップグラビアアイドル「いとうあこ」ちゃん。
『傾奇エンジェルス』というユニットにも所属中!
「いとうあこ」ちゃんの活動やナイスバディが気になるアナタ!
ホームページを要チェックです!

純ちゃんの正解率:  0問正解 残念でした。

なんにも出来ずじまい…。
純ちゃん、寂しいね。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.