ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年12月10日

鼻ズーズーだ!フゴフゴ

新しいCMで立ち姿がとっても決まってる純ちゃんと
冬着がとっても可愛いみっちゃんがお送りした12月10日の東パラ!

【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
「 じいさんの 玉はだらりと 湯に浸かり 」
「 ふんどしの 横から漏れる 稲荷寿司 」

今週の優秀作品

「 寒風で ダンスを踊る 下着たち 」

そして、来週はスペシャルウィーク!
文化放送のアナウンサーを巻き込んでの色エロ川柳王座決定戦を開催!
なんとあの美女も特別参加!
残念ながら今回、スポーツ実況などで
大活躍中の菅野アナウンサーは選考外となってしまいましたが、
面白くてちょっとエッチな川柳の数々が貴方の耳へ!
お聞き逃しなく!


【ニューブラボーパラダイス】

今週は「THE TRA-BRYU(ザ・とらぶりゅう)」として
10年ぶりの新曲を収めたオリジナルアルバム
「Tears(ティアーズ)☆2011」を11月にリリースされました、
高橋ジョージさんがゲストでした!
ご家族のお話やアルバムにまつわるお話をお聞きしました。
娘さんの書いたアルバムカバーにも是非、注目してみてください!
また新しい作品が出来ましたら遊びに来てください!


【リクエストパラダイス】

24時間の神話 / ボイス VS  青春貴族 / 中村雅俊

勝者 24時間の神話 / ボイス 2000円


【グレート高田の人生経典】

Q.朝早く起きるのが苦手で、仕事へのモチベーションがあがりません。
 高田先生、どうしたらいいでしょうか?


A.やっときたね、夜のお仕事にぴったりの方!
 今度、同伴しようよ!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:愛乃まーにちゃん 

サードDVD「ニコ生まーに」をリリースしたばかりのグラビアアイドル「愛乃まーに」ちゃん。
なんと、番組に出演するギリギリ前まで、イベントに出ていたまーにちゃん。
雪のような色白の肌に英語がペラペラと文句なしの愛乃まーにちゃん。
気になる人はホームページをチェック!


純ちゃんの正解数 2問 好きにして 

ふんどし着用者という愛乃まーにちゃん。
見せてもらいました。
スタジオ&スタッフ一同見入っちゃいました。
ありがとうまーにちゃん(スタッフ一同)

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.