ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年12月24日

キャンドル!

真っ赤なイボ痔のぉ~純ちゃんは~いっつもみんなのぉ~人気者~♪と、
素敵なサンタレディ、みっちゃんがお送りしたクリスマスイヴの東パラ!

東京は残念ながらホワイトクリスマスとはなりませんでしたが…。
ちなみに、気象庁のサイト「気象統計情報」では、
東京でクリスマスイブの夜(18:00~翌日06:00)に雪が降った記録は、
1981年から2010年までの30年間で0回。過去のデータをもとにした“統計的確率”でいえば、
東京でクリスマスイブの夜に雪が降る(降った)確率は0%。
都内でイブの夜に雪が降る“ホワイトクリスマス”は、奇跡なんでしょうか?
まぁ、せいなる夜には変わらないんですけど。


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
「 朝立ちに ワラジのヒモを ギュッとしめ 」
「 朝立たず わたしのヒモを グッとしめ  」

今週の優秀作品

「 イブだから 今日は裸で ラッピング 」


12月のMVP

『 お人形 大人になっても お友達 』


来年もみなさんからの力作をお待ちしております!

【ニューブラボーパラダイス】

今週はHERO、安奈、漂流者をはじめ、
数々の大ヒット曲を世に送り出さしてきました、
シンガーソングライターの「甲斐よしひろ」さん。

10月5日にリリースしたアルバム「ホームカミング」…。
なんと、高田純次初主演映画と同じタイトル。
なんだか運命感じますねぇ~。

来年もツアーの予定も決定しています!
ツアータイトルは「 MY NAME KAI Ⅱ 2012 “MEETS” 甲斐よしひろ×押尾コータロー 」
初日は2月4日土曜日に中野サンプラザ。(開場は午後5時、開演は午後6時)
そして早くも来年の3月に大阪での追加公演も決まっています!
チケットは現在、好評発売中です!
詳しくは「甲斐よしひろ」さんのホームページでチェック!

素敵なお話をありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!


【リクエストパラダイス】

ロッヂで待つクリスマス / 松任谷由美 VS 涙のくちづけ / マンハッタンズ 

勝者  涙のくちづけ / マンハッタンズ 2850円


【グレート高田の人生経典】

Q.家で飼っている犬(ダックスフンド)が言う事聞きません。
 どうしたらいう事を聞く様になるでしょうか?
 

A.ん~犬を替えたらいいんじゃない?
 例えば、バター犬とか??
 ダックスはダックスでも、バイクのダックスを飼ってみたら??
 言う事聞くと思うよ。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:菜乃花ちゃん 

クリスマスイブにスリーサイズ90-58-86というナイスバディ!
22歳のグラドル菜乃花(なのか)ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました!
12月15日にリリースされたDVD「もぎたてナノカ」でデビューしたばかり!
ピッチピチの純情少女が気になったというアナタ!
要チェックですよ~!


純ちゃんの正解数 1問  ちょっとして

大まけにまけて、二の腕をぎゅっとさせていただきました!
純ちゃん、いいなぁ…。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.