ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年01月07日

せり、なずな!

新年明けて1週間経ちました、
みなさま、2012年も宜しくお願いします!
お正月の思い出を引きずったままですが、
元気にお送りしていきますよ!


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本
「 姫始め 相手がいなく 何をする 」
「 辰年に 立たないものは どうするの 」

今週の優秀作品

「 大晦日 除夜の鐘の 音にあわせ 」

今年も面白くてちょっとエッチな川柳の数々をお待ちしております!


【ニューブラボーパラダイス】

今週は昨年の11月にリリースされました2枚組カバーアルバム
「泣唄 笑唄(なきうた わらいうた)」が、好評発売中です。
沖縄県石垣島出身の二人組女性ユニット、「やなわらばー」の
石垣優(いしがき ゆう)ちゃんと、東里 梨生(あいざと りお)ちゃん。
名前の由来をさっそく聞いた純ちゃん。
おふたりによると「わるがき」という意味なんだそう。

そんなお2人の待望のワンマンライブが、
大阪と東京で行われる予定なんですが、
どちらの会場も、一般発売を開始して、すぐにソールドアウト。
あっという間に売り切れてしまったそう。

今年も大変忙しいと思いますが、また遊びにきてくださいね!!


【リクエストパラダイス】

燃えるブンブン / マギーミネンコ VS  ユー・メイ・ドリーム / シーナ&ロケッツ

勝者 ユー・メイ・ドリーム / シーナ&ロケッツ 3000円 ※記録更新!!


【グレート高田の人生経典】

Q.僕は昨日ひどい二日酔いだったんですが、スゴイエッチな夢を見たら酔いもすっかり覚めてたんです。
 高田先生は二日酔いとかするんですか?どうして治しますか?


A.僕は三日間ぐらい二日酔いが続いてるよ!
 

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:吉川綾乃ちゃん 

最新DVD「果肉たっぷりたわわちゃん」をリリースしたグラビアアイドル「吉川綾乃」ちゃん。
夢がたっぷりつまった95cmバストを持ってる綾乃ちゃん。
グラビアアイドルをやりつつフットサルチームのキャプテンも勤めているという綾乃ちゃん。
スポーツもバストも気になる人は綾乃ちゃんのホームページをチェック!


純ちゃんの正解数 2問 好きにして 

太ももの間に手をつっこませていただきました。
辰年も幸先いいね!純ちゃん。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.