ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年01月21日

あっご老人!

1月21日、65才のバースデーを迎えた純ちゃんと、
みんなでお祝いしたみっちゃんがお送りした東パラ!

関東では乾燥続きの世の中で、
純ちゃんの皮膚も粉を噴きっぱなしだったそうですが、
皆様はいかがでしょうか?


【 色エロ川柳パラダイス 】

高田師範のお手本

「 雨降って 俺のケツにも 痔固まる 」

「 男性が イク時、玉を グッと引き 」

今週の優秀賞

「 冷えこんで、 引っ張り出せない 股の竿 」


【 ニューブラボーパラダイス 】

今週のゲストはモノマネでお馴染み「麦芽」のお2人がゲスト!
文化放送でもレポーターや
優香をはじめとする、お馴染みのネタから、
無茶振り!?と思うようなモノマネまで披露していただきました。
まさかのモノマネ指導が高田さんからあるとは(笑)
女性芸人ならではのお悩み相談もあり、年俸計算あり
最後は何を話していたのか分からなくなっちゃいました。
今度はアンジェリーナジョリーが出来るようになったら、また遊びに来てください!!


【 リクエストパラダイス 】

時代は変わる / ボブディラン VS 折鶴 / 千葉紘子

勝者 時代は変わる / ボブディラン 800円


【 人生経典コーナー 】

Q.高田先生、僕は定期便の配送をしているのですが、
  そこの美容室の女性にやられてしまいました。
 どうすれば、その女性に声をかけられますか?きっかけが欲しいんです!!

A.最初はセクハラだね!でお店の女に印象付けてみれば?
  まずはトラックから降りることだね。


【 デュエットキング高田純次名曲集 】

M1 19番のタンゴ / 多岐川裕美&高田純次

M2 P.S愛してる / 上沼恵美子&高田純次

M3 東京パラダイス / 高田純次・河合美智子

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.