ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年01月14日

またしゃぶしゃぶぅ?

来週は純ちゃんのお誕生日。
たぶん、食べ放題のしゃぶしゃぶに!?
そんな純ちゃんの近況は暖かいタイから帰ってきたと思ったら、
さむーい京都・大阪…。
純ちゃんの痔も悲鳴をあげていたみたいですよ。

【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本

『 和服きる 女性に視線 ケツばかり 』
『 いやんもう 体位入れ替え 屁が出ちゃう 』


今週の優秀賞

『 プレゼント 裸エプロン うれしいな 』


【新・純ちゃんのニューブラボー】

今週は純ちゃんが過去に沢山のおネエさま方に囲まれて、
「魔女たちの22時」という番組で共演した
ファッションエキスパートの植松晃士(うえまつ こうじ)さんがゲスト!

現在、光文社から出ています「美スト(びすと)」という雑誌で、
ダイエット企画に挑戦、12キロも痩せられたそう!
いつまでも変わらない美への探究心は頭が下がるばかり。

植松晃士さんのダイエット企画が進行中の
光文社の雑誌「美スト」は毎月17日発売です。
ぜひ、ご覧になってください!

また番組まで遊びに来てください!


【リクエストパラダイス】

おんな占い / 南有二とフルセイルズ vs トゥルー / スパンダーバレー

勝者 トゥルー / スパンダーバレー 2500円


【グレート高田の人生経典】

Q.ダンボール一杯の女性モノの下着を戴いたのですが、
  どう処分していいか分かりません。
 高田先生、どうしたらいいでしょうか?

A.彼女とかに一日一枚渡してあげて。
  きっと楽しくなるよ。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:愛原藤子ちゃん 

今年、本格的にグラビアデビューするというグラビアアイドル「愛原藤子」ちゃん。
実は小峰藤子という名前で活動されていたそうなんですが、
この放送から新しいお名前「愛原藤子」として活動を開始されるとの事!
うちの番組でホントにいいんですか!?
そんな奇特な愛原藤子ちゃんが気になる方はホームページをチェック!


純ちゃんの正解数 1問 ちょっとして

藤子ちゃんのお肌を触らせていただきました。
純ちゃん、うらやましい。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.