ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年01月29日

今日はすごいぞぉ~!

ちょっと気を許していたらもう1ヶ月経っちゃった1月28日の東パラ。
今回も純ちゃんとみっちゃんのコンビでお届けしました。


【色エロ川柳パラダイス】

高田師範のお手本

『 河合さん デカパイ揺らし 今日も行く 』
『 デカパイの 中にケツ目途 書いてみた 』


今週の優秀賞

『 エロトピア 記念に手元 とってある 』

1月月間MVP

『 プレゼント 裸でエプロン 嬉しいな 』


【新・純ちゃんのニューブラボー】

ゲストはアニメソングの帝王「水木一郎」の兄貴が
スタジオに来ちゃったゼーット!
純ちゃんのことが大好きという水木兄貴!
アニメソングで帝王と呼ばれるまでにいたった経緯、
アニソンを唄うコツ、そして伝説の24時間1000曲ライブの裏側などなど
熱く熱く語っていただきました。
そんな水木兄貴のベストアルバム第2弾「こどものうた」が3月7日に発売します
お馴染みの歌からレア曲まで、2枚組に約50曲収録予定。
ぜひ、お手に取って見てください!
純ちゃん好きがビンビンに伝わってきましたよ、水木兄貴!
また番組まで遊びに来てください!


【リクエストパラダイス】

きみの朝 / 岸田智史 vs なのにあなたは京都に行くの / チェッリッシュ

勝者 きみの朝 / 岸田智史 2500円


【グレート高田の人生経典】

Q.隣の家の方に監視されているような気がして気持ち悪いんです。
  高田先生、どうしたらいいでしょうか?

A.なかなかマジな質問ですね、ウチ向きじゃないかな。
  見てるか見てないかハッキリしないとね。
  そうだ、双眼鏡を買って、こっちから監視しちゃいなよ。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:椎名歩美ちゃん 

自称、控えめドッカンというグラビアアイドル椎名歩美ちゃん。
グラビア活動をしながら、アイドルグループ「G☆Girls」の一員として活躍中!
また、1stDVD「Are you☆Miracle!」をリリース!
自宅気分の歩美ちゃんと出会える!?
気になるあなたはHPを要チェック!!


純ちゃんの正解数 1問 ちょっと好きにして

歩美ちゃんに耳元で囁いてもらいました。
純ちゃん、うらやましい。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.