ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年02月04日

ずっしりと重い…

ちょっと切ない体験を冒頭から話す純ちゃんと、
只今、舞台のお稽古に真っ最中のみっちゃんがお送りした節分過ぎの東パラ!


【色エロ川柳パラダイス】


高田師範のお手本

『 エロ言葉 耳元で聞き すぐドカン 』

『 入れてみて 私の口は サイズ表 』


今週の優秀賞

『 恵方巻き 代わりに何を 咥えさす 』

【新・純ちゃんのニューブラボー】

今日のゲストは島根県出身の現役女子大生の「山根万里奈」ちゃん!
とにかく唄うことが好きだったという少女時代を経て、
動画サイト「youtube」で顔を出さずに唄う少女として注目を浴び、
話題が話題を呼び、念願のデビューを果たします!
そして、セカンドシングル「STAR e.p」で、晴れて顔出しデビュー!!
今、もっとも注目を浴びているアーティストの一人です!
大好きな純ちゃんの隣でちょっとドギマギしてましたが、
本人はとっても嬉しそうでした!!
今後は全国ツアー「いいね!やまね!はじまりな!!」や、
ライブなどの活動を積極的に行っていくそうです!
山根万里奈ちゃんのホームページや
ワーナーミュージックJAPANの山根万里奈ちゃんのサイトをご覧ください!


【リクエストパラダイス】

小さなスナック / パープルシャドウズ vs 思い出枕 / 小坂恭子 

勝者 小さなスナック / パープルシャドウズ 2000円

【グレート高田の人生経典】

Q.高田先生みたいな人と出会うにはどうすれば良いでしょうか?
 
A.難しいねぇ…10メートルのハードルを飛ぶくらい難しいよ。
 少しレベルを落とせば、誰でも出会えると思うよ。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:梨沙帆ちゃん 

将棋が特技というアイドル通称「棋士ドル」という
25歳のグラビアアイドル「梨沙帆」ちゃん。
将棋だけじゃなく、TOEICの成績も抜群ということで、才色兼備なアイドル!
気になるあなたはHPを要チェック!!


純ちゃんの正解数 1問 ちょっとして

梨沙帆ちゃんからマッサージしていただきました。
純ちゃん、気持ち良さそう。


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.