ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年02月11日

えいっ逆噴射!

日本のホテル・旅館のサービスの良さにありがたさを感じた2月11日の東パラ!
改めて日本っていい国ですね!


【色エロ川柳パラダイス】


高田師範のお手本

『 ふたこすり こすって入る 銭湯かな 』

『 ホンマかい 君はホンマに AVかい 』


今週の優秀賞

『 女子フィギュア テレビカメラに 駄目を出し 』

【新・純ちゃんのニューブラボー】

今日のゲストは「トイレの神様」でお馴染み、植村花菜さん!
出だしからトップギアの純ちゃん。凄い嬉しそうでした!
デビューした当時の話や新しいアルバム「手と手」についてお話をお聴きしました。
新曲「メッセージ」は現在、映画「マジックツリーハウス」の主題歌になっています。
終始、植村花菜ちゃんばかり見ていた純ちゃんですが、
嫌じゃなかったらまた遊びに来てください!!

【リクエストパラダイス】

ホワイトルーム / クリーム vs クリといつまでも / スーパーチンパンジー 

勝者 ホワイトルーム / クリーム 2500円

【グレート高田の人生経典】

Q.もうすぐ定年なんですが、サラリーマン歯医者の私は何をすればいいのですか?
 
A.歯医者マジックとかどう?あっ負けた敗者じゃないよ?
 


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:吉野まみちゃん 

将来はビューティーモデルを目指して頑張っている24歳の吉野まみちゃん。
白いラメのタイツがまぶしいまみちゃん。
事務所ユニット【.jp(どっとじぇーぴー)】にも所属しているそうなので、
気になるあなたはHPを要チェック!!


純ちゃんの正解数 2問 好きにして

まみちゃんの頭ナデナデしました。
純ちゃん、誰得だったんでしょ。
白のラメラメ…惜しかったね。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.