ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年03月10日

行き台湾!

台湾にノスタルジーを馳せる純ちゃんと、
大きい金額にはシドロモドロしちゃうみっちゃんがお送りした
決算期真っ只中の東パラ!

決算期の忙しい中、みなさまのお耳に幸せ運ぶ東京パラダイス!
BIGな2人の愉快なトークいかがでしたか?

【色エロ川柳パラダイス】


高田師範のお手本

『 早朝に 朝立ちをして 箱根越え 』

『 間違って 玉に入れたよ 真珠かな 』


今週の優秀賞

『 よくチャック 壊したんだと ビックマン 』

【新・純ちゃんのニューブラボーパラダイス】

今日のゲストは島崎和歌子さん!
自ら「美人」という本を出版したということで、
どういう了見なのか番組まで呼び出しちゃいました。

よくよく考えると、キレイというか美人の島崎和歌子さんが
どうして美人に見えないのか検証。
結局、バラエティのイメージが強すぎるとかなんだとか、
適当な答えが出てきて納得する事が出来ました。

さてさて、出版された本「美人」ですが、
島崎さん自身の写真や、実際に体験した内容がキッチリ書いてあり、
見やすい一冊に仕上がっていますので、
お手にとってみてください!!

あっそうそう、女性だけに限らず、
ハンドケアや美白などの項目もありますので、
男性の方もアリですよ!

結局、美人だったという結果と、
楽しいお話をしていただき本当にありがとうございました!!

【BIGMANのBIGパラダイス】

今回のBIGベル合計は『 23 BIG 』


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:芝崎めぐちゃん 

声優さんみたいなお声をお持ちの22歳
グラビアアイドル「芝崎めぐ」ちゃん!
舞台にグラビアに頑張っているめぐちゃんが
気になるあなたはHPを要チェック!!


純ちゃんの正解数  2 問 好きにして


おしりをポンと叩かせていただきました!
反応が可愛くてスタジオが一瞬騒然としましたよ。
「気の使えるS」純ちゃんの心遣いがニクいね!


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.