ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年03月17日

『松井はどうなの?えっ?』

大リーグに熱海で収録と趣味や仕事に忙しい純ちゃんと、
阪神ファンのみっちゃんがお送りした3月17日の東パラ!

純ちゃんの映画がテレビで放送されたり、
みっちゃんが演じるドラマが流れたり、

東パラウィークでした!


【色エロ川柳パラダイス】


高田師範のお手本

『 意味無いぞ 新幹線で そっと起ち 』

『 セクハラを ブスにやったら 惚れられて 』


今週の優秀賞

『 好きだよと こんな体位で いうあなた 』

【新・純ちゃんのニューブラボーパラダイス】

今日のゲストはシンガーソングライターの曽根由希江さん!
現在、文化放送の深夜1時から生放送している「リッスン?」の木曜日を担当しています。
3月21日には4枚目のシングル「ねぇ、どうして」がレコチョクで配信スタート。
4月25日にはCDがリリースされます。
ご本人いわく、「中の上ぐらいの美人」という曽根さん。
純ちゃんのセクハラまがいのトークにも温かく受け入れていただき、ありがとうございました!

「海外への憧れを折っちゃって、ごめんなさいね。」by純ちゃん

また純ちゃんと楽しいトークをしに遊びに来てくださいね!


【BIGMANのBIGパラダイス】

今回のBIGベル合計は『 13 BIG 』


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:遠野千夏ちゃん 

今回のグラドルは現在23歳の遠野千夏(ちか)ちゃん!
ミスフラッシュ2012のグランプリに輝き、
4月10日には「ミスフラッシュ2O12・遠野千夏」もリリースになります。
股上が高い服装でオジサン達はずっとドキドキしてました。
憧れのデートがちょっと危ないかもしれないと純ちゃんに診断されちゃいましたが、
気になるあなたはHPを要チェック!!


純ちゃんの正解数 2 問 好きにして

ふとももをタッチさせてもらいました!
純ちゃんいわく、体温は36.5度だそうです!
いいなぁ~純ちゃん。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.