ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年03月25日

『昨日、給料出たねー。』

お金の出入りに関しては人一倍、敏感な純ちゃんと、
しっかりやりくり!みっちゃんがお送りした3月24日の東パラ!
アナログ人間でお馴染み純ちゃんですが、
最近、6億が当たるBIGをコンビニの機械で購入できる様になったとか!
やったね、これでデジタル時代に乗り遅れなくて済むね!

【色エロ川柳パラダイス】


高田師範のお手本

『 スケベとは 何を基準に 言うのやら 』

『 一時間、 あと一時間、 寝かせてや 』

『 こんなこと あんなことより そんなこと 』


今週の優秀賞

『 転居の夜 カーテン無い窓 ゆれる影 』


【新・純ちゃんのニューブラボーパラダイス】

今日のゲストはKABA.ちゃん!
ご自身の音楽ユニットdosをはじめ、
沢山の方々の振付も担当なさる振付師としても有名です!
バラエティ番組でもご活躍中です。
大の仲良しの若槻千夏さんのセーターをお召しになって登場!
それがまたお洒落でした!!

もともと女性アイドルに憧れていたKABA.ちゃん。
そこからダンスにハマり、上京。
振付師の道へ進んでいったそうです。
なんと、TRFのSAMさんはダンススクールの先輩なんだとか。

髪型やトークなど、チャレンジを続けているKABA.ちゃん
今後もバラエティ番組など、沢山登場しますので要チェックです!

また純ちゃんの所に遊びに来てくださいね!


KABA.ちゃんのブログ 


【BIGMANのBIGパラダイス】

今回のBIGベル合計は『 9 BIG 』


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:石篠遥梨ちゃん 

今回のグラドルは石篠遥梨ちゃん!以前登場した篠崎愛ちゃんと同じ、
エコアイドルユニット「AeLL(エール)」のメンバーとしても活躍中。
開墾ツアーを企画したり、面白い企画でファンを楽しませているんだとか。
気になるあなたはHPを要チェック!!


純ちゃんの正解数  1問 ちょっとして

18歳のやわらかい手をコーナーが終わるまで握りっぱなしでした。
純ちゃんうらやましい!


番組の最後で、お知らせしましたが、
この時間の東パラは次回でラストです。
今まで、ご愛聴いただきましてありがとうございます!
次回放送時は新しい下着装着で宜しくお願い致します!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.