ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年06月30日

6月25日~ テーブル持ち上がってますよ。

前回、番組のお財布事情を覗かせた後の毎パラ。

今回はとってもセクシーなアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」から、
「麻美ゆま」ちゃん、「吉沢明穂」ちゃん、「Rio」ちゃんの3人が
ゲストとして遊びに来てくれました。

深夜番組から生まれたアイドルグループと言うことで、
抜群のスタイルを惜しげもなく、純ちゃんの前で披露していました!
もちろん、トークもギリギリ…。
放送出来るかちょっと心配。
色々な所から怒られる覚悟だったんでしたが、
何とか怒られずに済みました。

怒られるのは嫌だけど、
アレだけセクシーで楽しいスタジオだったら、
もう一回ぐらいやってもいいよね、純ちゃん!?

あっ、傾いちゃったテーブルの弁償代を後で送っておきますから!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.