ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年06月16日

6/11 ~ 森山良子さんの息子さんいらっしゃーい!

スペシャルウィークの毎パラは森山直太朗さんがゲスト!
東京パラダイスの時に、純ちゃんと森山良子さんの馴れ初め的な話を聞き、
「あんまり知りたくなかった…」という感想をもってお帰りになれたのですが、
なんと、また遊びに来てくれました!

10周年を迎える森山直太朗さん、
『素敵なサムシング』というアルバムをリリースされたり、
コンサートツアーだったり劇場公演「とある物語」の主演されるとかで、
とっても大忙し!

リスナーの女性と電話を繋ぎ、直に人生相談に乗ってもらったり、
いけない、いけないと思いながらも、
森山直太朗さんに色エロ川柳にも参加していただきました。
ファンの皆様から、大ブーイングを浴びる覚悟でしたが、
純ちゃんに、肉薄する川柳を繰り出して、
純ちゃんの闘争心に火をつけていました!

色々と純ちゃんが自費で遊びに行くので、
番組にもまた遊びに来てくださいね!


森山120611.jpg

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.