ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年07月21日

7月16日~ 段取りは無いんですよ…ちさ子さん。

今回のゲストは、去年、芸能界デビュー15周年を迎えた高嶋ちさ子さん。
なんと純ちゃんが道端で拾ってから13年の付き合いになるんだとか…。

数々の演奏会や小さい子供連れの親子でも楽しめる
画期的なバギーコンサートを開催したりと活躍を続ける高嶋ちさ子さん。
番組のスタートから『段取りとか無いんですか?』なんてご質問。
『あっさりと無い。』と答える純ちゃん。
高嶋さん、ホントに無いんですよ~。
今更ですが、この番組に出たことを後悔していないか心配しっきりです。

今後もコンサートをはじめ、
音楽活動を影ながら応援していますので頑張ってください!


takashima.jpg

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.