ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年07月07日

7月2日~ 崖っぷちさん、いらっしゃーい!

今回も2組3人の方がゲスト、自称、崖っぷち芸人という、
「ダンディ坂野」さんと「エルシャラカーニ」のセイワ太一さんと山本しろうさん。

何だかんだで、知名度に一発ギャグがあるダンディ坂野さん。
適当なイジリにもめげないエルシャラカーニの2人。

純ちゃんとの業界を生き抜くために的な話だったり、
一度は天国を見た人間の人生だったり、
セイワ太一さんの話が意外と広がらない事が判明したりと
なんだかんだで楽しい一週間でした。

サンミュージックのお笑いライブに出演しているそうなので、
お時間がある方、エルシャラカーニって誰?なんていう方は、
遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.