ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年08月17日

8月13日~ ジャッキーしょこたん トゥルットゥ!

久しぶりにカワユスのゲスト、中川翔子さんが登場!
なんとデビュー10周年なんだそうで、
キラキラ輝いていて、汚れきった大人からしたら眩しいくらい!

そんなしょこたんは、
番組冒頭から、「ジャッキーチェン愛」トークでテンション、フルスロットル!
よくよく思い起こしてみれば、
今回は、6割近くジャッキーの話だったような…。

そんなしょこたんからのお悩みは、
「どうすればモテるんですか?」というもの。
人生経験豊富な純ちゃんは、
猫の匂いがする、ミスター三角定規と呼ばれる
「ヨシダコウジロウ(?)」さんという知り合いをご紹介。
話を聞く限り、絶対、上手くいかないと思いますけど言葉を信じて、
少しだけお付き合いしてみてね。

純ちゃんの事、嫌いになってなかったら、
また遊びに来てくださいね!
これからもマルチな活躍を期待しております!


syokotan.jpg

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.